ジャニオタの現場録と円盤録

とあるジャニオタの現場レポと円盤録

THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-に行った話



オリジナルミュージカル「THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-」

行ってきました〜〜!


公式サイト→ http://www.thecircus.jp



ほんっとに申し訳ないのですが、予習0で向かいました。
The circusは初めての観劇だったので絶対予習したほうがいいだろーー!!!って思いながら座席についたものの、「まぁいっか」という緩い気持ちでしたごめんなさい!




でもでも!!!

初見でもとっても楽しめたのです!!
5レンジャーみたいなのが戦うんだな!?そうなんだな!?みたいなワクワクとドキドキでスタートできましたありがとう世界。素晴らしき世界。




というか、
バリバリに踊りすぎでは!?


って思ったけど、そういえば真ん中で激しくガンガン踊ってるのは、あの屋良朝幸様であった…

そんなことを忘れちゃいかん…

本当に屋良くんの体ってどうなってるんだろう、と毎回思う。
そして山本の亮ちゃんやスノのさっくんって、本当に屋良イズムなんやな…なんてぼんやり思った(n回目)

6/25追記
屋良くんの顔がちゃんと見たくて双眼鏡覗いたらかっこよすぎて目が潰れるかと思ったこと思い出したから追記。


こっしーこと越岡くんはなんか全部長い(言い方)




あっ、そうなんです、越岡くんはじめましてだったんですが、初見の感想がコレです。


手も足も身長も長くない????
やっぱりふぉ〜ゆ〜ってデカイし長くない!?みたいな感想です。


というか、声が優しすぎんか!?
お?お?優しすぎんか!?
あんな声で「大丈夫だよ(にっこり)」とか言われたい…
とか、どうでもいいこと考えながら見ました。



そっして〜〜!!
寺ぽんぬこと寺西拓人くん〜〜!!
すみません勝手に寺ぽんぬとか呼んでますが怒らないでください。尊敬の意で呼ばせていただいているんです。


寺ぽんぬ本当に可愛かった…
殴り合いと蹴り合い(言い方)が随所にあるのですが、すごい可愛い顔してたんですよ。


パンチをバンバンする時()に「フー」って息を吐くんですけど、その時の顔がもう可愛くて可愛くて…
ちょっとだけ口を尖らせてほっぺもぷくっとしてるんですけど、可愛くて死ぬかと思いました。

それにやっぱり寺西くんはお歌が上手いです。
ミュージカルにはもってこいですよね、本当に。

寺西くんの舞台を観るのも本当に楽しいけど、バリバリにアイドルやってる寺西くんも見たいなぁ。


ロジャースハートでまた会おうね寺ぽんぬ!!!!








そしてジャニタレさんじゃない方々は名前も素性もわからないまま入ったのですが、身体能力高すぎて途中で10回は「えっ!?」って言った(言った)。

でも爆音だったから大丈夫なはず!!!

なんか体がいけない方向に曲がってたし、変な方向に回転してた…怖かった……そんで歌もお上手だった…

多分、2.5次元の方ですよね?そうですよね??


こりゃ凄いわ…凄い…(小並感)
滑舌もよくて聞き取りやすかったです。本当に素晴らしい〜〜!!

舞台映えってこういうことか、と思いました。






というか、終わり方凄くない!?


え、あんな感じで終わるの??
2幕の途中で「これどうやっておとすんか?」って思ったけど、終わらないんだな!?
次も見ろってことなんだなっ!?




ということで、はやく次のThe circusの活躍に期待をしております。
はやく見に行きたいです屋良くん!!!
よろしくおねがいします屋良くん!!!






以上、素人のくだらない感想文でした!


公式サイト→ http://www.thecircus.jp

お席の残りもまだあると思いますのでぜひに。
ローソンチケットhttp://l-tike.com/circus-ep2/
チケットぴあ→ http://w.pia.jp/p/thecircus-ep2web/
イープラス→ http://eplus.jp/thecircus/