ジャニオタの現場録と円盤録

とあるジャニオタの現場レポと円盤録

年中無休に行った話

ネタバレ含みますのでご注意ください


公式HPはこちら⇒⇒シアター1010『年中無休!』







ふぉ〜ゆ〜の年中無休見てきました〜〜!!(7/29,8/6)

北千住の「シアター1010」は初めてでしたが、AEONに入ってるのはいいものの会場の11階まで辿り着くのがまぁ大変…(笑)
1日目は着くのがギリギリになってしまい(15分前にAEON入り)、エレベーターで行こうと思ったらエレベーターが並んでいる…!
結局着席したのは開演1分前でした。超ギリギリ…
しかも始まったら数分入れないようですので、遅刻は厳禁でした…(泣)



シアター1010にこれから行く機会がある方はお気をつけてくださいませ。




以外感想含むネタバレ↓






ふぉ〜ゆ〜4人揃った舞台は初めてだったのですが……


とんでもなくすんげぇ楽しかった!!!


いや、ふぉ〜ゆ〜ほんとに楽しかったです。
日常のオムニバスとショーで構成されていましたが、ほんとにどっちも素敵でした。

ふぉ〜ゆ〜が大好きだから、オムニバス形式の「日常」もすごく楽しめた。
ふぉ〜ゆ〜の二次創作のパロディ作品がついに公式で作られたのかと思うくらい最高だった…(言い方)
ふぉゆの日常も覗き見たいですー!(どさくさ)

最初から最後まで笑いっぱなしで、途中から笑いすぎて涙が止まらない止まらない(笑)
カバンからハンカチを取り出す終いでした。

下ネタもかなりふんだんに使用されてて、あっ、これ苦手な人は苦手かもしれんなぁなんて思ったけど
ウェルカムな人は多分すげえ楽しい。

こっしーはcircusとこの稽古が被ってたから出番も少しだけ少なかったけれど
こっしーめちゃくちゃ可愛かった(;ω;)
お家で飼いたい(;ω;)

あああ、あとね、アカペラで歌ったやつ〜〜!!
7/29に聞いた時よりも8/6の方が断然に上手かったです。
クオリティー上げてきたな!?おっ!?
って感動しました。

ちょっと曲名が不明なの申し訳ないのですが
1曲目の辰巳くんが主旋律と歌った曲!
いや〜〜辰巳くんお歌がお上手でびっくらこいた。

声とか歌い方に癖がなくて、すごく聴きやすかった。
中島健人の声質くらい癖がないな〜と思いました。
すごくいい意味です。
よくカラオケの採点機能についてる、こぶしとかしゃくりとかビブラートとか
全部上手だった〜〜!!

2曲目のこっしーの眠気覚ましの曲!(言い方)
こっしーはほんっっとに優しい声してて、うーん、たとえるなら長野くんみたいな声だから
あのね〜〜眠くなる、まじで。
ハスキーなわけでもないけれど、スカーーっとしてる声質がたまらなく好きでした。

あれは音源化してほしいなぁ…


ふぉ〜ゆ〜CD出さないかな〜〜(白目)







東京公演も終わり、地方公演もスタートしておりますが
とてもとても楽しい舞台でしたので
行かれてないかたは是非観劇してみてください(*´-`)