ジャニオタの現場録と円盤録

とあるジャニオタの現場レポと円盤録

2018-01-01から1年間の記事一覧

summer paradise MADE 公演行ってきた話

EPCOTIAぶりのMADEちゃん4人に会ってきました〜 昼は自チケ取れなかったため、お譲りいただきました! ありがとうございます てなことで、おかげさまで昼夜入れました(^ω^) 昼は3階最後列、夜はまさかまさかの最前列でした。 もう一生入れないであろう最…

年中無休に行った話

ネタバレ含みますのでご注意ください 公式HPはこちら⇒⇒シアター1010『年中無休!』 ふぉ〜ゆ〜の年中無休見てきました〜〜!!(7/29,8/6)北千住の「シアター1010」は初めてでしたが、AEONに入ってるのはいいものの会場の11階まで辿り着くのがまぁ大変…(笑) 1…

NEVERLANDのJr.ポジション

現場録ではなくて、円盤見てどの曲に誰がいてどこにいる〜ってのをまとめまーす!なんとなくNEVERLANDから。 暇な時にほかの映像のも載せます〜〜! NEVERLAND 出演しているJr.16名・MADE(稲葉光/福士申樹/秋山大河/冨岡健翔) ・野澤祐樹 ・渡辺大輝 ・福谷…

WBB「Secret code~幻のゲームオーバー~」行った話

ネタバレ少々含みます。 佐野瑞樹さんと、宇宙Sixの山本亮太くんの出演されているWBB vol.14 『Secret code~幻のゲームオーバー~』行って参りました〜〜!!! 亮太くん目当てで入ったのですが、正直そんなに期待していなくて…(舞台内容に) だけど、すごく…

コインロッカーベイビーズに行った話

コインロッカーベイビーズHP(TBS)↓ http://www.tbs.co.jp/act/event/coinlockerbabies2018/あらすじ等ご覧になりたい方はこちらのHPよりご確認ください。 以下、ネタバレあるのでご注意ください。 A.B.C-Zの橋本良亮くんと河合郁人くん、 そしてジャニーズJr…

THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-に行った話

オリジナルミュージカル「THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-」行ってきました〜〜! 公式サイト→ http://www.thecircus.jp ほんっとに申し訳ないのですが、予習0で向かいました。 The circusは初めての観劇だったので絶対予習したほうがいいだろーー!!…

DAY ZERO に行ってきた話 (ネタバレあり)

ふぉ〜ゆ〜 福田悠太さん主演舞台、DAY ZEROに行ってきました〜!舞台詳細↓↓↓↓ 公演詳細 | StageGate [ステージゲート]ローソンチケット購入↓↓↓↓ オリジナル・ミュージカル「DAY ZERO」|演劇チケット情報・販売・予約は ローチケ[ローソンチケット]東京公演…

EPCOTIAに乗り込んだお話

⚠︎重いしレポでもなんでもないです。 実は、初めて好きになったジャニーズが増田くんなのです。 そんな私が、何年越しかで初のNEWSの現場に入ってきました。 しかもMADE担として。 2018年5月19日 さいたまスーパーアリーナの天井席で彼らを見た。EPCOTIAの楽…

雲の向こう、約束の場所 に行った話

既に1ヶ月は経っているけれど、一応落としておこうと思います。 辰巳くんお久〜〜!みたいな感覚で乗り込んだ国際フォーラム。13列目あたりからだったので、双眼鏡なしでもまぁまぁ見れるかなあ、といった感じでした。 そして、私は高田翔くんとははじめまし…

滝沢歌舞伎行った話

わーーーい!わーーーーい!歌舞伎行ったよーーー! ……ということで、4/17、4/19と滝沢歌舞伎に行ってまいりました〜〜!! 17日は宇宙Sixの山本担(宮舘くん推し)のお友達と、 19日は非オタの家族と行きました オタクと共に入る歌舞伎も、ジャニーズに全く興…

スクアッドの当日券に当たった話と林くんの話

①当日券の話 ②劇場の話 ③スクアッドの話と林くんの話の順にお送り致します☺︎ちなみに3/30のお話。 林くん云々があり、スクアッドのことを書くか悩んだけどいつか笑って見直せるように書いておこうと思います。 ①当日券の話(ネタバレなし)既に「スクアッド」…

Travis Japan Jr.祭り行ってきたよの報告

⚠︎Travis Japan初心者の他G担ジャニオタが単独公演に入って感じたことを包み隠さず書いているものです。 自分の感想を忘れないうちにまとめているだけ 2018年3月26日! Travis Japanの横アリ単独に入ってきました〜〜!そもそも私はトラ担ではないのですが、…